2009/12/08

HRCS②

ここから当日の様子です。

BOLDIDEA のブース。20枚限定のステッカーはあっさりとなくなっておりました。座りこんでじっくり見てくれたり、写真撮ってもらったり、外人さんがよく写真撮ってたような気が・・・・。関東の方々にも見てもらうことができるし、ショーというのはやはりいい機会です。マフラーが来なくてひやひやしましたが、無事出展できました。


 看板は出発直前にUさんが張り替えてくれました。ナイスガイです!

  今年はSRブースがありました。コール・フォスターSR。マフラーのつくりが凝ってました。シルエットがきれいです。
当店も1台、出展を考えておりましたが、断念しました。

 個人出展の方だったかな?素敵すぎます。