2013/12/16

明日やろう!はバカ野郎! by greed motorcycle

 
 GREEDさんに行くと入口にこんな御言葉が貼ってありました。本当にそのとうりです!バカ野郎です。わたしバカ野郎でした。来年はどんな抱負なんでしょうか!楽しみです。
 アイアンスポーツの33.4mmのフォークにスタビ装着しました。これは以前電話でエボスポ用に作ってほしいということで製作したのですが、音信不通になりましたのでプレゼントしました。悲しい思い出と一緒に持っていってください。
 こちらはベルトからチェーンへ交換させていただきました。
 同時にフロントキャリパーとローターの交換。
リアも交換しました。かっこいいじゃないですか!